人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida

【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_11261519.jpg

La Disfida - Haberfield

「週刊Haberfield」です。
Timeout Sydneyのエントリー
Satominがコメントを残してくれた、ピザ特集でBest 5に選ばれたHaberfieldのピザ・カフェ。
Haberfieldのイタリアンは徐々に制覇が近づいてきました!
が、ここは行ったことがないので、次回は絶対行く!と決めていました。
ここを教えてくれたSatominは現在インターネットが確実に通ってなさそうな場所に
旅に出ているので、残念ながらこのエントリーはこっちに帰ってきてから読んでくれる事でしょう。


P太兄の奥さんがHen's Nightに参加するというので、今晩は暇してしまう
お兄ちゃんを誘って、行ってきました。
予約の電話をかけたら、「うちは予約を取ってないからWalk inだけなんだよ」と言われ・・・
Haberfieldはどこのイタリアンも常に混んでいるので、心配でした。
行った時間が良かったようで、15分の待ちで入れました。
(7時前に行って、これ。後になるともっとたくさん並んでいました。)

Timeout Sydneyのピザ・ベスト10はここが5位で、8位がここだったようです。

【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_11585166.jpg

【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_1142048.jpg

やはりイタリアン。
サッカー関連のものが店内に飾ってあったりします。

【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_1144451.jpg

カプレーゼは大好きなサラダで、家でもよくやります。
簡単だしね。

普段はイタリアン・レストランでパスタをオーダーすることがほとんどなんですが
今日はせっかくなので、ピザを選びました。
【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_1147225.jpg

むふふふ。
これはおいしかった!!
他のピザ屋とやはり少し違った、なんて言うんでしょう。
私の好きな薄いピザ生地なんですが、しっとりとしていて・・・
なすびとの相性は抜群~!

【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_11523863.jpg


どちらかと言うと、カジュアルなピザ・カフェです。
店内はColdplayの「Viva la Vida」のアルバムジャケットのような大きな絵画も飾ってありました。
かなり暗い店内だったので、写真がブレブレでした。

やっぱり、ハズれなしのHaberfield。
次回は・・昔Il Golosoがあった場所に新しいレストランがオープンしていたのを
見かけたので、ここにも行ってみたいと思います。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
【週刊Haberfield】Vol.10 - La Disfida _d0140863_11593237.jpg
The Verve - Forth
by burngirl8 | 2008-08-31 12:04 | 【週刊】Haberfield


<< American Appare... Amazon 8月のお買い上げ >>