人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What a drug!!

What a drug!!_d0140863_1925751.jpg

What a drug!!_d0140863_1926211.jpg

元気だった頃↑

厄年はまだまだ続くよ~~~~。

金曜日。
会社で電話を取ると「〇〇と話したいんだけど?」
お!?ついにTown Hall駅から電話が!!
ブログにもエントリーしたこれ
改札で間違って持って行かれた私の3ヵ月の定期の再発行をずっと待っていました。
2週間待ったところでやっと電話がかかってきて
「今日チケットを取りに来てくれてもいいわよ~」
・・・・・・・・・・・・・
「でも、再発行料金に$16払ってね」
「は???
・・・・・・・・・・・・・
あの、その再発行料金を払わなくてもいいように、私は警察に行って、警察官の前で
私がチケットを失くしたんではなく、盗まれたって言うのを証明して・・・・
なんで再発行料金を払わなければあかんの?」
「え?そうなの??どの駅で?」
「〇〇駅で」
「あー。じゃあ、もう一回どうにかするわ。やっぱり今日は取りに来ないでね」
「あ・・・てか、私が警察で作成したアプリケーション見た?」
「ええ、全部ここにあるわよ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、そのアプリケーションに全部今私が言った事が書いてあるやないかい!!!
読んでへんのかい!!

疲れます、ほんとに。

そして、異常に長い今年のシドニーの冬。(暦では9月から春になります。)
この日は、ずーっと大雨。
そんな日だから、きっと今年最後になりそうな「鍋」には持ってこい。
仕事を終え、友人宅に行き「鍋」を御馳走になる。
出汁から作って待ってくれていました!
来週まで新しいコーヒーテーブルが届かないので、地べたで鍋をするか、
キッチンのテーブル+椅子で鍋をするかの選択で、迷うことなく「地べた」を選択!
電話帳で高さを作って、調節。
そしてとってもとっても楽しい時間を過ごしていたのです・・・・

ワインを一人で1本空けるのは別に大した事ではないのです。
この日も1本空けたのですが・・・
ん・・・・
12時過ぎから、少しづつ調子が悪くなり・・・・
結局・・・
次の日は、なんと夜までベッドから起き上がれませんでした!!!(爆)
ここまでひどい二日酔い(と言うか、ただの二日酔いでは済まされない程のキツさ)は初めて。
何も食べられず、水分を取りに立つのもやっとこさ。
とりあえず、起き上がるとだめ・・・・
体中がしびれて、一瞬気を失った時もありました・・・怖い!
ワイン1本でここまでなるのはおかしいですよね・・・・
きっと顎関節の痛みを抑えるのに、ボルタレンをずっと飲み続けていて、連続使用を
止めて数日経っていたんですが、胃薬と一緒に服用するような薬だったので
胃が弱っていたんでしょう。
ほんと参りました。

もう本当に嫌だ・・・・なはずが、来週末・・・
Hunter Valleyにワイナリー巡りに行きます。どうよ。

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
What a drug!!_d0140863_20213442.jpg
Yo La Tengo - Electr-O-Pura
by burngirl8 | 2008-09-07 20:30 | Mumbling


<< 【週刊Haberfield】V... Peter Alexander... >>