人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Encasa ,Sydney

Encasa ,Sydney_d0140863_18513159.jpg

Encasa (Spanish Restaurant), Sydney

Fooeyさん、お久しぶりです!!!
一時帰国中(?とも言えますよね?)のFooeyさんに会いに、Akikoちゃん、えいこはん
そして、今回初めてお会いでするSunshinegirlさんで
Spanish Restaurantへ行ってきました。
1週間の滞在と言う短い期間中の貴重な時間をさいて頂いて、ありがとうございました!
10ヶ月のシドニーはどうだったでしょうか?

Spanishは私もとっても久し振りだったので、楽しみにしていました。
Spanishと言えばLiverpool Stが思い浮かびますが、こんなところにも!
先にFooeyさんとえいこはんがオーダーしてくれていたタパスがどれも大当たり!
(グリルド・スパニッシュ・ソーセージ、ミートボール、ほうれん草とパインナッツのオムレツ)等
どれもおいしかったのですが、特にこれ!

Encasa ,Sydney_d0140863_1992643.jpg

Peeled king prawns in sizzling garlic oil and chilli
これが本当においしかったです。
ガーリックは臭くなるんですけどね、大好物です。
めちゃくちゃガーリックがきいていて、たまりませんでした!
この後、ガーリックトーストをオーダーして、それに更にこの残りのガーリックオイルを
付けてダブルでいきました。

この後、ピザを2つ、もちろんサングリアもオーダー!
ピザは生地がふっくら系だったので、この辺りで、お腹も限界に・・・
たくさん食べたのに、お値段もリーズナブルだったように思います。

金曜日の夜だったらよかったのですが~。
週末ではないと、いろいろ調整してしまうところが歳を感じますね・・・(とほほ)

とにかく、東京で頑張っているFooeyさんからエネルギーをもらいました!
また次回会えるのを楽しみに待ってますよ~。
こうやって皆さんの話を聞いていると、本当に人生いろいろあるものだと感じずには
いられません。
頑張りましょうねぇぇぇ!!

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪DVD for Today♪
Encasa ,Sydney_d0140863_2065483.jpg
Factory Girl
by burngirl8 | 2008-10-05 20:23 | Sydney-Eat


<< Indochine, Sydney The Wall Cafe ,... >>