人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The View from Shangri-la Hotel Sydney

The View from Shangri-la Hotel Sydney_d0140863_1749164.jpg


Rainy Priodに入ったシドニー・・・
サマータイムが終わるまでの貴重な一週間なのに、暗~い1日中の雨で、すでにサマータイムが
終わったかのような気持ちになります・・・(涙)
そんな日なので、先日お仕事で行ったShangri-la Hotel Sydneyからの眺めで気を上げます!
シドニーのベスト・ビューですよね。
最初のころ、どうもシドニーが好きになれなかった私もこの景色だけは最初から好きでした。

The View from Shangri-la Hotel Sydney_d0140863_17555274.jpg

Shangri-la Sydney内にあるCafe Mix
Buffet Styleのレストランです。今までにも何度かディナーで来ました。
シドニー在住ではここで食べられた事のある方多いのではないでしょうか??
なんと言ってもチョコレート・ファウンテン♪
そして生牡蠣・・・・と言いたいところですが、今は我慢です。


ついに23週目で8キロ・オーバー!!(爆)
母親が私の時に20キロ増えたって言ってのが頭をよぎります・・・・
最近、肥えたのでなんだか動くのがしんどいですわ・・・(汗)
一日に「よいしょ」を何回言ってるやら知りません・・・
今日妹から、安産祈願のお守りが届きました!
元旦に購入してくれ、送るのが今になったそうな。多忙な妹が時間を作って送ってくれたと思うと感動・・・

さて、Business Englishの受講をしているのですが、Assignmentをせねばいけませんので
今日はこの辺で・・・・

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

♪Music for Today♪
The View from Shangri-la Hotel Sydney_d0140863_1834111.jpg
Asobi Seksu - Hush
by burngirl8 | 2009-03-31 18:08 | Sydney-Work


<< Woollahra - Bil... Sweet Belem - P... >>